<< 2010/07/11 | メイン | 2010/07/14 >>
2010 年7 月13 日

明日は・・。

明日のお芝居「生きたり死んだり」・・

爆笑喜劇です。かなり笑えます。

南條光貴劇団によるこの演目。

どんな喜劇に仕上がるか、かなり期待できますね。

明日もみんなで笑ってこの雨を晴らしちゃいましょ〜!!

投稿者:naoki
at 19 :54 | 日記 | コメント(0 )

<< 2010/07/11 | メイン | 2010/07/14 >>
このページのトップへ