「金沢おぐら座」舞台裏ぶろぐ
古都・金沢の芝居小屋「金沢おぐら座」の支配人がつづる舞台裏
<<
2010/07/11
|
メイン
|
2010/07/14
>>
2010 年7 月13 日
明日は・・。
明日のお芝居「生きたり死んだり」・・
爆笑喜劇です。かなり笑えます。
南條光貴劇団によるこの演目。
どんな喜劇に仕上がるか、かなり期待できますね。
明日もみんなで笑ってこの雨を晴らしちゃいましょ〜!!
投稿者:naoki
at
19 :54
|
日記
|
コメント(0 )
<<
2010/07/11
|
メイン
|
2010/07/14
>>
▲
このページのトップへ